Yoccoとは?

カラフルなまちを楽しもう!

私たち、Yocco18は多彩な魅力を持つ街・横浜から生まれました!あなたのまちにも、その地域にしかない魅力がきっとあるはず。

実は私たち、世界中のみんなにそのことを伝えたくて横浜市の各区から集まった妖精なんだ!まぁ、見た目はほとんど人間なんだけどね。

今は横浜駅近くにある大学で、地理や地域政策を学んでいます。私たちは同じゼミなんだ。

メンバーはみんな個性が強いけど、とってもフレンドリー。時々けんかもするけれど、それぞれお互いの個性を認め合い、仲良くやっています。

そして、みんな自分の住んでいる地域が大好き。服装にも地域の魅力が隠されているから、ぜひ注目してね。

例えば、西区の子は帽子がシウマイになっていたり、保土ケ谷区の子は帽子がじゃがいもになっていたり。港北区の子は髪留めがナルトだったりするよ。とっても面白いよね。

私たちとの出会いによって、あなたが身近な地域の色んな魅力に気づいて、楽しんでくれれば嬉しいな。きっと毎日がカラフルになるはず!

お問い合わせ

Yocco18に関する商用利用についてのお問い合わせは、下記メールまでお願いいたします。

info@yocco18.com

Yocco18のイラスト非営利での利用については下記をご確認ください。